熊本の風俗に教えられましたよ!

TOP

熊本の風俗体験談に大事なことを教わりました。

素人風俗嬢といちゃいちゃプレイを満喫

恋人がいない歴=年齢の俺。もちろん素人童貞。俺のことを相手してくれるのなんて風俗嬢しかいないけど、一度は素人の女の子と恋人のように過ごしてみたい…。そう思った俺は【http://fuzoku.jp/kyusyu/area6059_1.html】で見つけた熊本の素人系風俗を利用した。結局風俗かーい!!!というツッコミは控えていただきたい。俺の元に来てくれたのは現役大学生と言うリエちゃん。少し茶色がかったロングヘアーで、クラスで5番目くらいに可愛い女の子という印象だ。俺はさっそくリエちゃんの服を脱がせようとした。すると「えー!いきなりなんて恥ずかしい!もうちょっとお話しよ?」そう上目遣いで言われてしまったら従わざる負えない。お互いの趣味の話や好きな食べ物の話などで盛り上がりつつ、抱きしめ合ったり少しおっぱいを触ったりした。そう、まるで本物の恋人同士みたいに。するといきなりタイマーが鳴った。「あ、もう時間!?早ーい!延長します?」…なんだかハメられた感がハンパないが、俺は1時間延長した。

熊本のアロマエステ、まじでサイコ―!

体の疲れがたまっていたのでアロマエステに行くことにした。普通のマッサージ屋に行こうと思ったのだが、風俗大好きな俺は無意識に可愛い女の子がいるメンズエステ店を予約していた。そう言えば熊本ではまだメンズエステを利用したことが無かったし、まぁちょうど良い機会だろう。俺の体を癒しに来てくれたのは新人のサクラ。クリッとした目がなかなか可愛らしい。挨拶もしっかりしていたし好印象だ。ということでさっそくマッサージをしてもらった。うーん、お世辞にもうまいとは言えない。まぁそれはしょうがない。新人だもの。オイル塗られて触られているだけでも癒されるので良しとしよう。最後は激しくアソコを手コキされフィニッシュ。なんとか抜くことができたが、やや痛かった。彼女の今後のためにアドバイスした方が良いのかなとも思ったが「気持ち良かったですか?」とにっこり微笑まれると何も言えなくなる俺wwwいや、サクラちゃんはこのままでいい!まじでサイコ―っす!!また指名します!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ